fuku8miumの5.5日間。

なちゅらるくずの努力。

強めのたんさん。

私が今一番言いたいこと

 

それは

 

そう、それは。

 

このブログを始めた理由でもある。

 

「強炭酸水がすきなこと」

 

ではない

 

『私は本当に勉強をしていない。』😥!!

 

してないのか、できないのか、

なんなんだかよくわからないが

 

そういう状況だ!

 

そして7/8の教員採用試験に望む!

 

地獄のミサワみたいに

勉強してない自慢をしたいの?

 

んー

というより

 

現状理解だ。そして、ここから

始まるのだわたしの未来は。

 

□現状理解

(日付)なんだか気づいたら7/2だった。

(小論文対策)気づいたら小論文まだ1本しか書いてない

(面接対策)どうして〇〇県うけるのー?

とか聞かれても答えらんない。

面接カード書いてない(りある無記入)

(その他準備)

まだスーツ用の靴買えてない

 

□今からでもできること

(詰んだ)とか思わない

(今日のうちに)

面接カードを書く

(買い物)

靴を買う

(小論文と面接のために)

知識をつけつつ

言葉や文としてのみこむ

 

ふふふ

やればできるぽ!ん!

 

本当にいまからがんばったらさ

それで受かったらさ

伝説になるとおもうの

 

【きょうのひとこと】

だめだったときのこと

考えるくらいならいまから諦めろ

 

【きょうのふたこと】

教員採用試験対策として

企業が成り立つくらいなんだから

相当ハード。

そんでもさ

好きこそものの

ジョーズなれ🦈

やったれ。やったる。